じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【森ノ宮】苺もチョコもパンケーキも大好き☆「苺と生チョコのパンケーキ」(フルーツキッチン ほのか)

2017-01-18 | うにこのおやつ(大阪編)
大阪城公園にジョギングに行く途中でいつも気になっていたお店についに行きました。

森ノ宮駅の近くの「フルーツキッチンほのか」というお店。


当初、お昼ごはんを食べようと思っていたんですが、、、

期間限定のパンケーキの誘惑に勝てませんでした(笑)

☆「苺と生チョコのパンケーキ」1500円


テーブルに来た瞬間からいちごの甘い香りがしました。

生チョコソースがたーっぷりかかっているんですが、

チョコレートの甘さに負けない甘くておいしいいちごで、素敵です☆

3段のボリューミーなパンケーキでしたが、ココアパンケーキ1枚1枚は軽めの生地で、おいしさも手伝って、あっという間に食べてしまいました(笑)

チョコレートも苺もパンケーキも大好きな私は、大満足です☆

今回のパンケーキもおいしかったですが、他のパンケーキやパフェも気になりまくります。

また行きたいお店です♪


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ミスタードーナツ]「焼き... | トップ | [セブンイレブン]「ざくざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿