じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】リピ必至!道頓堀のとろっとろたこ焼き(あっちち本舗 道頓堀店)

2016-01-16 | うにこのおやつ(大阪編)
大阪に来た妹を案内した話、その4。

妹が、たこ焼きが食べたいと行ったので、1軒目はふわとろなたこ焼き「わなか」へ。

2軒目は、道頓堀の「あっちち本舗」へ行きました。


連休の中日の昼過ぎでしたが、ラッキーなことにいつもより列が短かったです。並ぶこと5分ほどで買うことができました。

今日も、大好きな、人気NO.1を選択。

★「しょうゆマヨネーズ」 500円 9個


あつあつ、生地のとろっと感が最高!

しょうゆマヨネーズの味も当然しますが、だしもしっかり効いていて味わい深いですよ。

9個も入っていて、おなかも満足☆

、、、あと2軒目くらい行きたかったんですが、妹がおなかいっぱいになってしまいまして、今回は2軒目で終了でした。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



↓大阪市内のたこ焼きに関する過去の記事はこちら

【なんば】1皿で4種の味が楽しめる☆人気店のとろふわたこ焼き(わなか なんば店)
【阿部野橋】あべのハルカスの下で、お出汁のきいたたこ焼きを(あべのたこ焼き やまちゃん 本店)
【なんば】とろっとろです★道頓堀で人気のたこ焼き(あっちち本舗 道頓堀店)
【心斎橋】EXILE TAKAHIROも来店!?絶品たこ焼き(元祖 味穂)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんば】1皿で4種の味が... | トップ | 【万博記念公園】大阪の新ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿