じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[ニュータッチ]ファミマ限定☆「鬼金棒カラシビまぜそば」

2016-07-22 | 辛いもの日記(その他)
今日配信された「ポケモンGO」をさっそくダウンロードし、散歩がてら、夜食を求めて近所のファミリーマートに行きました。

夜食、買おうと思っていたスイーツがあったはずなんですが、、、気づいたらこれを買ってた。

ファミマ限定らしいです。

☆「鬼金棒カラシビまぜそば」 224円


最近、まぜそば系のカップ麺増えましたね。

いかにも辛そうなパッケージで期待大。

湯切りして、全部混ぜた完成系はこんな感じ。



唐辛子ではなく、花椒の辛さ。舌がピリピリしびれます。口が痛くなる感じではなく食べ進められる、程よい感じです。

あとは。

もうひと味、うまみがあるといいなあと思います。



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [江崎グリコ]ローソン限定☆... | トップ | 【梅田】抹茶ゼリーとあんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿