じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【笛吹市】桃農園の桃パフェ☆「麗しの夏パフェ」(ピーチカフェ なかにし)

2018-09-25 | うにこのおやつ(中部編)



■お店の場所■
山梨県笛吹市一宮町末木544-1

■お店の名前■
「ピーチカフェなかにし」


もう1ヶ月以上経ってしまいました。夏休みに山梨旅行に行った話、その5。

2日連続で桃パフェをいただきました。2日目は、山梨・笛吹「ピーチカフェなかにし」という桃農家さんのカフェです。


朝10時開店なのですが、待ち時間がすごいと聞いて、朝9時半くらいに行きました。

危なかった、駐車場がギリギリセーフでした。

お店の前にあるボードに名前を書いて待ちました。



待ち時間についてはこんな貼り紙が。


注文してから桃に包丁を入れてくださるそう。それは時間がかかりますね。。。

開店から30分後に、二周目で入店することができました。



■食べたメニュー■
☆「麗しの夏パフェ」


こちらのパフェ、時期によって、生桃の種類が変わるそうです。この日は「ゆうぞら」という品種。


お店の方から、朝採れたてだから皮ごと食べられると教わりまして、皮ごといただきました。

やはり山梨の桃!ガシガシしっかりとした食感があるのに甘いです!食べ応え抜群!

中身はこんな感じになっています。


ほとんど自家製!すごい!

フレッシュな桃をおなかいっぱいいただいて、大満足です。朝から並んだ甲斐がありました☆

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【勝沼ぶどう郷】ぶどうの丘... | トップ | 【石和温泉】山梨名物☆かぼち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿