じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[催事]「パティシエエスコヤマ」の「ケイク ショコラ トゥマコ レチェ 53%」(バレンタインチョコレート博覧会2019)

2019-02-05 | うにこのおやつ(大阪編)



■最寄駅■
大阪メトロ 梅田駅


■開催地■
「阪急うめだ本店」


■催事の名前■
「バレンタインチョコレート博覧会2019」


関西最大級のバレンタイン催事で自分用に購入したものを少しずつ食べています。

チョコレートを中心に買いますが、美味しそうだったので、「パティシエエスコヤマ」のチョコレートケーキを買ってみました。



■買ったもの■
☆「ケイク ショコラ トゥマコ レチェ 53%」


チョコレートがごろっごろ入っているんだけど、これがとっても美味しい!


ケイクの名前にもあるコロンビアの地名「トゥマコ」のカカオを使っていて、小山さんのおっしゃる通りの、キャラメルとかハチミツとかの香りを感じました!

ケイク自体も、しっとり濃厚で美味しかったです。

もう一回買いに行こうかとかなり真剣に考えています。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【氷見】ひみ番屋街で「氷見... | トップ | [催事]「オードリー」の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿