じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【淀屋橋】チーズ専門店でふわふわチーズフォンデュ☆(チーズクラフトワークス淀屋橋)

2016-12-28 | 食べ歩きごはん(大阪編)
大阪・中之島でイルミネーションを見た後は、遅めの晩ご飯を食べに行きました。

「チーズクラフトワークス淀屋橋」


チーズ専門店でチーズ尽くしです!

予約なしで行きましたが、満席で少し待ちました。
予約して行くのが無難みたいです。

☆「天使のふわふわチーズフォンデュ」980円(税別)




温度によってチーズソースの具合が変わります。

頼んだのは1人前なんですが、チーズソースたっぷりあったので、いくらか飲んでしまいました(笑)。幸せの味がしました(笑)

☆「フェタチーズのヴィレッジサラダ」800円(税別)


☆「自家製フレッシュチーズの4種盛り」780円(税別)


☆「オニオンリングとフレンチフライのゴルゴンゾーラソース」500円(税別)


☆「モッツァレラと生ハムズッキーニのスキレットダッチピザ」780円(税別)


もちっとしたダッチピザの食感がチーズ感と合いますね☆

☆「海老とマカロニ、キノコの5種チーズグラタン」830円(税別)


グラタンはチーズがふんだんに入っていて、底はチーズでパリパリになっていました。チーズの塩分かな??こちらはちょっとしょっぱかったような気も。

おなかいっぱい食べてしまって、食べたかったチーズリゾットまでたどり着きませんでした。。。

次回はリゾット、食べたいです!

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [森永製菓]セブンイレブン... | トップ | 【東山公園】フランス人シェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿