じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【福井城址大名町】福井市役所近く★スタイリッシュなカフェで「カオマンガイLUNCH」(Kisaki CAFE CENTRALPARK)

2020-06-26 | 食べ歩きごはん(福井編)

■最寄駅■
福井鉄道 福井城址大名町駅
JR 福井駅

■お店の名前■
「Kisaki CAFE CENTRALPARK」



5月に県内にて家族での外食が解禁された後。

福井市役所に立ち寄った帰りに、娘とお昼ごはんを食べました。

待っている間、きゅうり味のデトックスウォーターをくださいました。

娘には子供用の食器を貸してくださいました。ありがたや。


■食べたメニュー■
★「カオマンガイLUNCH」



お洒落な盛り方!!

鶏がめちゃくちゃ柔らかくて美味。

ごはんの味は優しい味でした。

私はもうちょっと濃い方がよかったけど、これくらいが健康的かもしれません(笑)。娘はおかわりを要求してきました。

スープは少ししょっぱかったかな。


ドリンクかデザートが選べたので、娘用にオレンジジュースにしました。



お店のテーブルと椅子は複数種類のタイプのものがありましたが、高さ等あまり幼児向きではなさげ。

それでもお店の方は親切にしてくださいました。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅田】関西で買えるクッキ... | トップ | 【福井】福井の「森國牧場」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿