じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

読書記録ブログ「ぴよさんのかくれが。」復活させます。

2015-09-19 | うにこな日々。
過去のブログを、掘り返しました。

大学時代後半から社会人前半の、読書記録ブログだったんですが、5年くらい前に書いた文って、やっぱり今と違いますね。。。

だいぶ青い部分があって、自分のことながら、少しダメージを受けました。

今以上の乱文ですが、それでも読んできた本の内容は懐かしくて、もう一回読みたい本もたくさんあります。

落ちついてきたので、また更新していこうと思います。

小学校教諭だったこともあり、絵本、児童書が多かったんですが、普通の読書記録もしていきたいなあ。

もしよければ、暇なときにこちらものぞいていただければ幸いです。


↓うにこ。の読書記録ブログ
「ぴよさんのかくれが。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心斎橋】直営店でしか買え... | トップ | 【松屋町】焦がしバターとア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿