じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【梅田】ひと粒ひと粒が美味☆「トンプソンのタルト」(キルフェボン グランフロント大阪店)

2017-03-28 | うにこのおやつ(大阪編)
先日、梅田のグランフロント大阪に行ったついでに、大好きな「キルフェボン」に寄り道しました。


☆「トンプソンのタルト」669円


皮のままいただけて、種もありません☆

トンプソンの強い甘みと、ほどよい酸味が素敵。

ひと粒ひと粒がおいしいのに、こんなに敷き詰められているなんて、贅沢ですよ♡

3月いっぱいの販売のようなので、食べたい方はお早めに。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玉造】昼はうどん、夜はお... | トップ | 【天王寺】関西では「あべの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルフェボン大好き! (bratt)
2017-03-30 21:16:14
こんばんは。
ご無沙汰しております。
キルフェボン美味しいですよね!
私も大好きです。

いつも全部のっているミックスみたいなやつを食べてます。(←名前忘れました^^;)
ぶどうも美味しそうですね。今度トライしてみたいです(^0^)
返信する
Unknown (milk)
2017-03-31 14:21:34
私もこの前キルフェボン食べました(笑)なんかいちごのヤツ🍓すげぇうまいですよね笑笑笑笑
返信する
Re:キルフェボン大好き! (うにこ。)
2017-04-05 20:35:40
>brattさん☆

brattさん、こんにちは☆

キルフェボン、おいしすぎますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)!大好きなんですが、悲しいかな、家から一番近くにあった店舗が、閉店してしまったので、梅田まで行かないと買えなくなってしまいました。。。

全部フルーツが乗ってるのはまだ食べたことがないです!!私も今度チャレンジしてみます☆
返信する
Unknown (うにこ。)
2017-04-05 20:41:33
>milkさん☆

いちごのもおいしいよね♪いくつでも食べられそうで困るわー。おいしすぎて夜中に3個食べたことあるよ(笑)

地元にもキルフェボンできたらいいのにねえ。
返信する

コメントを投稿