じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大阪上本町】全国的に有名なパティスリーの人気NO.1チョコレートケーキ(なかたに亭)

2015-10-03 | うにこのおやつ(大阪編)
近鉄大阪上本町駅直結の「上本町YUFURA」の南側にある、「なかたに亭」。

大阪に引っ越すことがわかってから、ずーっとずーっと気になっていた有名店です。

このたび、やっと行けました!!(*^^*)



お店に着くと、店内はイートインを待つお客さんがいっぱい。テイクアウトの人も次から次へとやってきました。(外にもお客さんがいて、外観の写真が撮れませんでした。)

今回は、店員さんに聞いて、一番人気のあるケーキをチョイス。

★カライブ 486円



ビターなカカオの深みがじんわり口の中に広がります。濃厚なチョコレートケーキです。

、、、びっくりするのは、濃厚なんだけど、くどくないところ!なんだこれ、すごい!!

私、これ3個はいけます(笑)。

他のケーキも絶対食べたい。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恵美須町】大阪辛いもの日... | トップ | 【大阪港】2匹のジンベエザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿