じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【祇園四条】NYに本店があるチョコレート専門店でお洒落なお土産を(カカオマーケット バイ マリベル)

2016-11-17 | うにこのおやつ(京都編)
京都・圓光寺に紅葉を見に行った後は、甘いものを調達しに行きました☆

祇園四条駅から少しのところにある「カカオマーケット バイ マリベル」。ニューヨークに本店がある、チョコレート専門店です。


ものすごーくたくさんチョコレートがあります。100gから、量り売りで好きな種類のチョコレートを混ぜて買うことができます。クッキーなんかの焼菓子もおいしそう。

かなり迷いましたが、初心者なので、いろんな種類が入っているこちらを購入。

☆「チョコボールアソート ボトル」 1296円


食べるのが楽しみです。

こちらは家に帰ってすぐ食べました。

☆「レモンピロー」 540円


おっきなチョコがけマカロン!?

ぎっしりねっちょりというタイプではなく、さっくりしています。レモン味もすっきりしており、とても食べやすいお味でした(*´꒳`*)



今回は時間がなかったので断念しましたが、イートインもあり、これまたお洒落なスイーツが食べられそうでした。

次回は是非イートインでいただいてみたいです。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一乗寺】京都・圓光寺の紅... | トップ | [セブンイレブン]「コール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿