薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ローズドラジェ

2013-08-29 10:10:01 | バラ日記
8月29日
もう8月も終わり。
夕べ寝る時は蒸し暑かったけど朝方はやっぱり寒くなりました。
今朝からむし暑いけど風は少し冷たいかな。
もう9月もうすぐまた年を重ねてしまうわ笑
その年齢なりに頑張ります
今日は木曜日なんですよね。金曜日でヨガに行けるかなと思ったけど違ってた~


エヴリンちゃん



キュウリちゃんの花
これでこのままで実になるんでしょうか
わき芽かきとかするのよね
調べなきゃ。。っていうか遅すぎるかしら?





これから大船に行ってお買い物してきます。
ずっと行ってないからもしかしたらお目当てのお店が無くなっているかも


見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。