薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

霜が降りていましたが午後は良い天気でした☀️

2021-01-13 15:17:30 | バラ日記

朝は寒かったのですが午後は一転晴れて気温も高かったかな
なので誘引剪定植え替えが出来ました
ピエールドロンサールなのですが
小さい10号鉢に植え替えました
そして移動
土がよくなかったかもしれません
今度も土もスーパーの土ですけど💦



マム


うえたビオラの試作品



ウインターシンフォニー



フリフリパンジー
これは元気ですね



家で咲いた日本水仙も花が増え綺麗に咲いています


これから掃除機をかけなきゃ💦
焦ってばかり

今日も見ていただいてありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。