薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラレーヌビクトリア

2010-05-06 22:35:52 | バラ日記
つぼみからピンク色の顔が出てきました
水平になるようにすれば花芽がいっぱい付くかなあと思ってそうしておいたら
横一列に並びましたね~
下のほうにもたくさん付いてるんですよ。
馬糞堆肥のおかげでしょうか。。

晴天と馬糞のおかげでだと思いますが、うちのバラたち
葉の一枚一枚が急に大きくなって今日仕事から帰って来てその
成長にびっくりしました
もちろん花芽もいっぱい付いています
子どもの成長と同じかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。