薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

クレマチス HFヤング

2010-05-06 22:26:58 | バラ日記
ゴールデンウイークは晴天が続きましたね~
少し湿気もあったけど(髪の毛が広がるのでわかります)

HFヤングがひそかに咲いていました。
この写真は一昨日のです 今日はもう一つ咲いていました
花びらが反り返るタイプではないのですがそうなっています
アンジェラの下に植えているので一緒に咲いてくれるといいのですが
クレマチスの方が早いみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。