薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

横浜イングリッシュガーデン2016.4.13

2016-04-13 19:15:35 | バラ日記
今日は横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。写した順にアップ


最初は禅ですね~
見晴らしがよくなっていました。
すぐ大きくなってしまうんでしょうけど




エントランス




プリンセスシビルドゥルクセンベルグ



ミステリューズ
気になるんだけど夏に弱いらしいです。












ブノワマジメル
どんなになるのかな(≧▽≦)

そしてそこに植えられているクレマチスなななんと
お迎えしたクレマなんです~

ホーゲルビーホワイト
どのクレマかなって写真とにらめっこして(笑)





























この後ろには通路がなかったのですが
作ったそうです。




レディエアルーム
欲しい~笑








マダムルナイ




クラブアップルこの木好きです。


































来ていた方がこうやって落ちた桜を並べていて横から盗み撮り(🙇)




コーネリア




禅に戻り(笑)




エントランスに戻り




バレリーナかな昔育てたことあったな
チューリップの球根は植えっぱなしと言っていました。









最後に平沼橋の駅前にある水天宮平沼神社でお参りさせていただきました。




今日も見て頂いてありがとうございます。


明日も行くの。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。