薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ニオイスミレ

2016-04-12 09:08:48 | バラ日記

甘い良い香りがするんです。




ペチュニアジュリエット










バラとコラボさせたくて20年ぶり?に購入したサフィニア
真ん中のサフィニアアートももいろハートは花を見るのが楽しみです。





凝りだしたら止まらないなあ
渋いペチュニア
あまり最近買わないけど雨に強くなったのかしら




パットオースチン
色が見えてきました。


まだ咲いてくれてるしかも綺麗ね
シルバークラウド





このネメシアは広がったわ




もうちょっと色が付いてくれるといいな。




デルフィニューム




エクスクィジット




マルクアントンシャンポンティエ




クレマの葉っぱ
先日の薬害出てます。。。
何がいけなかったのかな。
バラは平気なんだけど




キャシャレル




横浜ビオラ



今朝は寒かったです。
厚手のパーカーを着て庭に出ました。


今日も見て頂いてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。