薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

メアリーローズ

2013-10-27 10:07:16 | バラ日記
台風が逸れてくれたと思ったら地震~
長かったです。震度3だったけどもっと揺れたような気がします。
大きな地震が来なければいいなと思います。

今日は仕事なので写真のアップだけ


メアリーローズ横顔

この間までつぼみだったのに今日は開いていました。
夏に咲かせなければもっと花びらも多かったかな。


アンジェラ



  



ムンステッドウッド

ゆっくり成長していたので花が思ったより大きくなりました。
これが本当の姿かな?

   

かおりかざりのつぼみ




アマンディーンシャネル


  アマンディーンシャネルの葉



モンクゥール

さて開くかな?

後姿


この写真は前に写しました



ローズポンパドゥール



小さいクィーンオブスゥエーデン



ウイリアムモリス少しましな花の形になりました.笑



ローズドラジェ




シャンテロゼミサト

長持ちしてます。



よいお天気です。
今日もたくさんお客様が来てくれますように














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。