薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

バラクラⅡ

2011-05-01 17:26:16 | バラ日記
このチューリップも綺麗でしょ~
色の配色もビューティフル(昨日のフィギアの実況の人みたいですか

まだたくさん写真を撮ってきたのでまたアップします
ピータービールスのバラの苗も売っています。
少し高めなのとなんのバラかが腰をかがめて札を見なくちゃいけないのでちょっとわかりづらかった
バラはあきらめヒューケラなどの苗をいくつか買ってきました。
あとピータービールスのカタログと
テラコッタも素敵なのがあったけどさすがに高い


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。