薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

今日もお休み

2017-11-23 21:15:43 | バラ日記

iPhoneのアプデしたらブログの写真が写真に保存できなくなっちゃった💦
LINEkeepからならできることがわかりました
電池の減りも早いしね





ストレス溜まったら園芸店
昨日行く前に庭掃除してスッキリさせてから(´ー`)☆

二連休なので今日は一日喪中はがきの作成で終わりました。郵便番号がちゃんと入らなくてその設定に手こずりました💦






一昨日の仕事帰りスタバに寄って甘いの飲んで帰りました
食欲の秋というか食べすぎだわ
気をつけよう


今日も見ていただいてありがとうございます💕
同い年のいとことFBで繋がった自分の写真載せてるんだけど変わらないわ〜羨ましい

今すごい検索かかってる💦
何だろ〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。