薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ジュビリーセレブレーション

2010-07-18 09:36:17 | バラ日記
色が薄くなりましたがベーサルシュートから伸びた花が今咲いています。

昨日は仕事だったのですがとてもゆったりできました。
みんな海に行ったのかな
商品も入ってこなかったし、お客様も少なかったので普段出来ないことが出来ました。
平日はわたし一人になると配送が必ず来てそうするとレジを待たせたり。。
でも配送のお客様はレジ打ってきていいよと言って下さる方が多くて
お言葉に甘えるのですが。。
そのうちズラ~っと並んじゃって包装まで入って
もう精神的にも汗だくになってどうしたらよいか困ってしまいます。。
そんな時にちょうど社員さんが登場
来てそうそうレジに入ってもらって一件落着というパターンが多いです
もう1人入れてくれるととてもやりやすいんだけど
まあしようがない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。