薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

スヴニールドゥラマルメゾン

2010-07-18 09:29:36 | バラ日記
よく咲くよい子です
梅雨も明け暑い日が続いています
今日は朝からホースで水をあげました。
昨日は仕事だったので朝ジョウロで水遣りをして夜は疲れてしまってそのままに
してしまって。。
心配だったけど葉も花もクタッとなることもなく暑い中元気に咲いています。
いつの間にかくもの巣が増えて手で取ったりしました
今日から2連休
何しようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。