薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ダーシーバッセル

2012-09-13 16:57:38 | バラ日記
実際はこういう赤じゃないんだなあ。。
(いつも言ってる)

娘はまだ夏休みなのですが、ゼミ合宿に今日から行きました。
家からは近く電車に乗っている時間は30分位です。
ディベートをするらしいのですが
なかなか大変らしく普段の彼女らしくないこの数日でした。
もう子どもじゃないんだけど心配で心配で

下の子はお姉ちゃんの話を聞いているので
大学に入ってもそういうゼミにははいらないつもりでいるみたいです。。

ただ支えてくれる頼もしい人ができたので心強い
随分力になってくれているようです
私はたくさん話を聞きたいけど我慢して娘が言い出すのを待っていると
この間はのろけ話を聞かされて。。
母も結構気を使います笑

合宿から無事に笑顔で元気に帰ってきてくれるとうれしいな。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。