薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラナンキュラスラックスウラノス

2020-04-03 12:58:09 | バラ日記

伊勢白山道さんのブログ見てますか?
毎日ガン見してます
テレビのコメンテーターさんの話を聞くよりずっとなるほどと思いますよ
gooブログやってらっしゃるならぜひこちらは見るべき(読む)ブログだと思います 
もちろんブログをやっていらっしゃらない方も
難しくて敬遠していたのですが1年くらい読ませていただいています
今は新型コロナウイルス対策のこと+地震
質問者のコメントの伊勢白山道さんの返答も是非ご覧ください


ウラノス渋めの色で好きです
丈も短めですね




ヒヤシンスの八重
グリーンが入っていいでしょ





スイセン



チョコレートソルジャー



昨年植えていたようです
スノーフレーク



クレマチスウエッセルトン



チューリップ


さて草取りします


今度はふきんで作りました
下に敷いているウイリアムモリスでも作るか〜


今日も見ていただいてありがとうございます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。