薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

スイセンが徐々に上向いてきました(*'▽')

2020-04-05 12:41:22 | バラ日記

こうやって上を向くんですね
バラみたいに重たくなった分茎が横に倒れ2本あるのでお互いを支えました


シラーシベリカブルー
たくさん植えたんだけどまだこれだけ




こちらはシラーヒスパニカを植えてあります

地植えしたデルフィニューム


ハナニラ




昨日は途中で終わらせてしまいました

今朝はリンカリの液肥を上げました
昨日も東側に半分上げておいたので全部にすることができました
他の草花にもハイポネックスを
重たいのが持てなくて
昨夜も手が痛かったけれどバンテリンの湿布とラックルを飲んで寝ました
治ればいいな

今日も見ていただいてありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。