薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

5月13日のバラ

2013-05-18 19:44:28 | バラ日記
クチュールローズチリア
これがバラなのか?ですね。


シュシュとオルレア

今年のシュシュは最初から白かった。この写真は真っ白です。
光が足りない?


あおい



プリンセスアレキサンドラオブケント

私を見てって言ってる


クイーンオブスェーデン



マドモアゼルフランチェスカクリュガー



メイクィーン

この花可愛い


ジャックカルチェ

退色してきましたね。


バフビューティ

つぼみのほうにアブラムシが~


アストリットグレーフィンフォンハンデンベルグつぼみ

クレマチスが絡まってる
このクレマチスがなかなか咲かないなあ


ゆうぜん

今日18日次の花のために切りました。この花が大きすぎて次がおされて開かないようで


トットちゃん



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。