Limoneのかおり

今年も巨大レモン、ポンテローザの花の蕾がたくさん付きました。これから一年、ママレード、ピールのできるまでをつづります。

バレンタインデーにハートの苺

2013-02-16 00:02:56 | 日記

バレンタインデーのティータイムにチョコレートのムースを作りましょうと思い
トッピング用にイチゴを買ってきました。上段は普通の形の苺がきれいに並ん
でいましたが、2段目に並んでいたのはびっくりするほど大きなハートの形の苺
何かいいことありそうなうれしい気分になりました。3粒がくっついたような形です



ツルコザクラが二か月も早く咲きました。何時もより寒いのに変です
寒い中一生懸命咲いてかわいそうでしたが飾りに使ってしまいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪と友との別れ | トップ | 雪の白川郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”愛状”のいちご一絵 (ヒロクン)
2013-02-18 18:09:37
見事なBIGイチゴですね。パックした農家?お店の方も下に潜ませるなんて味なことをしますね。味は如何でしたか?食べる前なら「TVのなにこれ珍百景」登録をお願いしたら如何でしょうか?既にお腹の中かな?
返信する
ハートの苺 (Limone)
2013-02-20 11:31:09
ヒロクン様ありがとうございます。
しっかり食べてしまいました。
自然の不思議ですね。以前、ピーマンを切ったら中に
小さいピーマンが入っていました。生命の不思議を感じました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事