Limoneのかおり

今年も巨大レモン、ポンテローザの花の蕾がたくさん付きました。これから一年、ママレード、ピールのできるまでをつづります。

穏やかな年でありますように

2013-01-02 14:03:32 | 日記

(2013年1月1日の富士山 葉山国際村で)

あけましておめでとうございます

ここ湘南は素晴らしく晴れて風もなく暖かで穏やかな新年の幕開けでした
2日はうって変わり晴れてはいるのですがもの凄い台風並みの強風です
日本海側や北の方は吹雪で大変とのこと、札幌の友人は暮れも雪かきで
腰が痛いと嘆いていましたが、お正月は沢山積もった雪を使い「かまくら」
を作ると張り切っている年賀状が届きました。腰は大丈夫かしら心配です

今年は戦争も災害もなく世界中が平和で穏やかな一年になりますように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 大雪と友との別れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (ヒロクン)
2013-01-04 06:38:22
新年を飾る絵はやはり富士山でしたか。たおやかで落ち着いていて、いつ見ても良いもんですね。一頃多かった中国人観光客のツアーでは、関西から秋葉原へ移動時は必ず、富士山を見る計画が組み込まれていると聞いています。やはり良いものは良いのですね。
返信する
富士山 (Limone)
2013-01-04 21:32:20
ヒロクン様
ありがとうございます。
ずっと暮れから富士山を見に海岸へ行っていたのですが
なかなかきれいに見える時がなかったのですがやっと
元日に最高の富士山が見れました。今年はいいことがあるかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事