Limoneのかおり

今年も巨大レモン、ポンテローザの花の蕾がたくさん付きました。これから一年、ママレード、ピールのできるまでをつづります。

ニュージーランドワインで乾杯!!葉山音羽の森

2012-10-21 17:30:03 | 日記
ニュージーランドワインで乾杯!!葉山音羽の森


何十年も前中学生の時、ニュージーランドのマーガレットと文通を始めました。
周囲の友人たちはニュージーランドがどこにあるか分からず何とニューギニアと
勘違い、写真を見せてブロンドの美人と分かると皆さんが興味を示し始めました
高校に進み受験が目の前に迫り文通も細々何時の間にか途絶えてしまいました

そして今では知らない人などいない位い身近になったニュージーランドです
音信不通になってしまったマーガレットを思い出しながらのワイン会でした
ニュージーランド産のワインもサーモンも仔羊のお肉も、美味しかったです


シュウメイギクとヒヨドリジョウゴ

今年は全ての花が咲くのが遅く夏の暑さのためなのかあまり綺麗に咲きません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センテットゼラニュウム | トップ | Halloweenはパンプキンパイで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロクン)
2012-11-01 16:51:25
美味しそうな料理ですね。一度行ってみたいです。
返信する
お勧めします。 (Limone)
2012-11-02 23:20:32
ヒロクン様
ありがとうございます。
三國清三さんのお弟子さんによる美しく、そして美味なフレンチです。
目の前はオーシャンビューでこれもメニューの1つになりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事