PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

テレビを信じてはダメです。

2021年12月22日 | 卓球情報

 

OGPイメージ

日本人の本当の力について 現存する八百万の神と葬り去られたロシアの神

#ペテルブルグ #神道 #アミュニズム ロシアの歴史は改ざんされていることが分かりました。それも大幅に。その買い残の理由は、おおよそピョート...

youtube#video

 

 

NHKの朝ドラ・・・コロナで人が暗い気持ちになってる今、・・昔からこんなもんでしたよと押し付け・・・より暗くする、あくどいですよ~。

江戸時代とか日本はとても豊かで立派な家に住んでたみたいです・・日本人は思いやりがあり助け合って生きてたと思います。

明治の頃から何かの力で歴史を書き換えようとしたみたいで世界的にも立派な建物、進んだ文明、記録した書物が抹殺されたようです・・日本人は昔からとても優れた民族です。