PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

オミクロンは尾身さんはクローン?

2021年12月24日 | 卓球情報

ラケットを借りて練習やってましたが、とても気に入ったので

遂に購入しました~・・・  

スマッシュはフォア粘着なので遅いし打ちづらい・・対下回転はフォアも裏面もす~いす~い・・・・楽勝!高さ1メートルのループドライブが打てます 

回転掛けやすいですね~・・打球が速くなるラケットではないので初級者、中級者の方で速さを求めると・・なんだ・・このラケット・・になるでしょうね~・・

バタフライがベスト???・・疑問を感じてしまいます

使っててとても重いのに肩、肘が痛くならないのが、あら~・・不思議です・・200グラム・・限界を超えた<<(笑)>>・・作馬さんは凄い。

  

  

 

       

 

OGPイメージ

NESARA/GESARA 10前半 ドナルド・トランプ&JFK ジュニアの戦い。情報を制する者が世界を制す!?

敗因の分析 すでに述べたように、NESARA の発動によって、富をディープステートの手から取り戻し、国民に分配する試みは、2度の失敗を喫して...

youtube#video