PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

バナナ

2021年06月30日 | 卓球情報

今日も午前中は畑仕事・・・上空では絶えずゴーと唸ってます

見上げても何も見えず??・・・地球が覚醒中?

今日、ふと思いました・・俺は打たないと言われてた岡山県選出の衆議院議員・・加藤幹事長

あの方のポスターには・・まっすぐに、まっとうに・・と書かれてました

今、あの意味が少し理解できたかも・・・期待したいです(生理食塩水説)

全てが遅れ、遅れでついに6月中に100万円届きませんでした・・がっくり

  ・・・・バナナの苗?を頂きました、植えてみます・・・