PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

イベントがいよいよかも

2021年07月07日 | 卓球情報

暑くなってきましたよね~

日曜日に、またバナナの脇芽(苗?)を近所から頂き・・試しに植えてみました

まぁ~根がほとんどないし難しいかもしれません。

練習はやってます中国卓球選手権一般の部は8月に決定・・良かった。

7月末からオリンピックが始まる??これはビックリ・・まず無理でしょうね。

・・・オクラができましたが茹でても硬くて食べれない<<(笑)>>

・・・またまた日本時間8日から、いよいよイベントが始まりそうです・・