PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

欲張って

2019年11月12日 | 卓球

昨日のKスポーツ杯ミックスダブルス戦・・・

田尻、田尻組は4勝3敗で4位でした・・・・マスターズが終わり・・また欲張ってフォアの25FXを25に変更して参戦したのですが

まぁ~できない・・私のスウィングスピードだと少し上手く打てないとミス連発・・前日、カット打ちでは何とかできるかなぁ~だったんですが

力が入ると・・無理でした・・がっくり  

優勝は70代の室さん鶴田さんチーム・・毎回上位におられましたが・・遂に優勝・おめでとうございます 

鶴田さんは全日本マスターズにも参戦されてます・・  

帰り際に25を使ってる植村さんに相談したらこれから寒くなって固くなるしFXが無難ですと言われました <<涙>>・・・夜の練習から元に戻し25FX・・がっくり 

 

Kスポーツ杯結果 https://ameblo.jp/ksports2018/entry-12544439297.html?frm=theme