PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

世界卓球2015 木子選手

2015年05月10日 | 卓球情報

来週は中国選手権(一般の部)岡山県予選会です・・・・・今日は一般の部へ参戦の三宅君、井上君、山下君参戦・・・50代K山さん、稲美さん、60代山室さん参戦・・

・・プラボールになりカットマンが不利かと思いましたが・・・チョッパー井上君と対戦すると・・・・私のボールでは井上君に全く通用せず・・・得点ができません・・・・この様子だと井上君は高校生には、ほぼ勝利でしょう・・・・・プラボールで少し様子が変わってきました

 

世界卓球、女子の準決勝・・丁寧VS木子戦がYOUTUBEに載ってました・・・・・・・・ちょっと日本の選手では勝つのは無理ですね・・・回転量が半端じゃないです

丁寧VS木子

https://www.youtube.com/watch?v=L5OyrSOWGkU#t=14

 

オフチャロフ