PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

病気です !

2019年02月23日 | 卓球

最近、あまりブログが更新できてません・・・・理由はもうひとつの趣味・・・旧車(ミニ)のボロボロのパーツを再生してるんですね・・・卓球と一緒で、やり始めると納得できるまでやってしまうので・・・ 

・・・・・・根気と時間が掛かるんです・・・で、再生した部品を使うのかと言うと・・・眺めたり、キレイに並べてオブジェになれば満足できるのだと思います<<笑>> 病気です 

・・・・・50年くらい前のボロボロのパーツを持ってるショップの方が・・・・送ってくれるんですが本当に錆錆です  ・・・普通の方だとクレームをつけると思います・・・・それを買ってる私も異常です・・ガックリ  

・・・・・・・・練習はちゃんとやってます今日も14時からの練習です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・50年前のパーツは2回錆取りを塗ってブラシで擦り・・水洗いをしてます・・・あと2回かなぁ~・・・・・・・・・・・・・  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次は、これです、普通は捨てられます・・・ブレーキローターは使えない状態ですが番号が打刻してありオブジェです<<笑>>・・・・