PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

今週は全日本選手権(マスターズの部)

2014年10月20日 | スポーツ

いよいよ今週・・金曜日からマスターズの部が始まります・・・男子50代に香川の旅田さんも久々に参戦されてます・・・江浜さんは勝ちあがると椿選手と対戦かも・・・男子60代に・・・あのイボ高名人・・兵庫の山本さんも久々の参戦です(横山選手と同じリーグですね)・・・残念ながら私は不参加で・・・お話もできません、残念・・・・

参戦されてる方は・・健康で好きな卓球を必死で戦い・・がんばっただけ少し結果が出て・・・思い切り楽しめれば・・・本当に幸せです・・

 

皆さんかなりの腕前で勝敗は・・・予測できません・・・上から観戦してると、とても勉強になります

 

PINGPONG矢掛チームから初出場の男子65の谷井1段は先週・土、日曜日練習お休み・・・で今日は少し練習して・・・体に切れがないと・・・言われてます・・・大丈夫

水工の星ブログhttp://ping-pong.blogzine.jp/no2/

全日本選手権マスターズの部男子50代 http://www.jtta.or.jp/result/2014/alljapan/masters/m50.pdf

男子60代

http://www.jtta.or.jp/result/2014/alljapan/masters/m60.pdf

男子65

http://www.jtta.or.jp/result/2014/alljapan/masters/m65.pdf


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ決戦の時が近づいてぃました。 (兵庫のイボ高名人 )
2014-10-21 18:30:49
いよいよ決戦の時が近づいてぃました。
今回はち~と頑張ります。 クラブ選手権に続いてランクまでいきますよ。
返信する
今日はマスターズ出場選手3名が練習に来られました... (とっさん)
2014-10-21 22:39:22
今日はマスターズ出場選手3名が練習に来られました、50代木山選手に兵庫のイボ高名人知ってると聞くと・・対戦した事があり・・負けたそうです・・・最近のプレースタイル見てみたいです・・がんばってください!
返信する