PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

INFINITY、テナジー64私には無理かも・・・凄い人発見

2014年10月19日 | スポーツ

今日は7時から練習場でサーブ練習をして吉備路アリーナへ・・・1部Aリーグ1戦目ダブルス・・・打球感ないな~広いのでボールが走ってないような~・・・2-3で逆転負け・・・2番シングル・・・えっ~全く回転が掛かってない???簡単に打たれすぎでしょ・・・AO木さんに1-3で敗戦・・ショック・・予備ラケットも無いのでそのままリーグ戦続行・・調子は上がってくるんですがドライブは回転掛かってないまま(入れるのがやっと)・・・シングルは高林さん2番で2勝・・・結果チームは2勝3敗・・・・私には最悪の日でした・・・・

 

ラケット、ラバー飛びすぎでした・・・・・

 

帰って練習に来られてたONさんとSWAT+TARGETで2ゲーム・・・回転掛けてる感覚がありますね・・・

 

ゲーム練習後、ONさんに前でドライブする練習をやってみましょうとアドバイス・・・実践してみると・・・全然完璧にできてるし~バック裏面ドライブも型になってるし・・・何で前でプレーしないの

 

三宅君とそれだけできて・・ナゼ?・・パワーもあるし凄い人発見

瑛子さんとM山さんは3部で2位・・・・がんばりました(向こう側)

A1_2

高林、とっさんチーム・・・歳の差35?

Photo