PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

総社市長杯二日目 個人戦

2015年11月22日 | 卓球

昨日は9時から知り合いの方に頼まれてwebカメラを設定してたんですが上手くいかず2時間で挫折・・病院にも行きとても総社の試合を観にいける時間はありませんでした

今日の高校生、一般のシングルスはとてもハイレベルです、小学生のシングルとかもあり、かなり忙しい大会になりそうです。

 来年の中国地方でのインターハイで卓球競技に予定されてる体育館ですが冷房設備がなく大会期間中は臨時的に外部から冷房を効かすようです

・・・・・こんなに立派にできるんですね・・・・・・5,4キロありました・・・お店だと規格外です