PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

予想が当たったかな なめんな卓球③

2012年05月20日 | スポーツ

卓球岡山県中国大会予選会は新ルールでやはり今までとは違った展開になりました。卓球の内容が良くないと名前だけではこのルールではベスト8は難しいですね。私自身も決定的な場面では主導権もとれず、何もできないでベスト4前で負け敗者復活戦に望みをつなぐ展開になりました。優勝は50代初参加になった玉野クラブの木◎選手になりました、いろいろアドバイスもしていたので私も嬉しいです、終始積極的に攻めたのが良かったですね。私は最終的に皆さんのご厚意もあり(棄権)敗者復活戦1位で5位確定です。P愛Pの山△さんとか出られてなかったのが残念でした。余談ですが一般の部は関西高校のK君が第1シードでしたがチョット線が細い印象でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (山崎)
2012-05-20 20:14:58
お疲れ様でした。
そうそうたる顔ぶれですが、
BEST4以上を期待していました。
残念です。

でも5位というのは5~8位決定のTOPですよね、
流石です。
返信する
師匠 中国選手権 岡山第5代表おめでとうござい... (プロツア-君)
2012-05-22 19:35:45
師匠 中国選手権 岡山第5代表おめでとうございました。

私がでていれば 更に破乱があったのですが

残念です。

ちなみに ブログのデザイン 変えたのですね。
返信する