猫とおひさま

黒猫たまと、茶とら猫モカとの、何気ない日常を綴ります

どうしよう

2007年02月25日 | 日々のこと

パークプレイスでトリニータの新ユニフォーム発表会があり、モデルとして西川選手らが来るという。
これは行かなくちゃ~
なのに、長男のサッカーの練習試合と重なってしまった
ど~しよう・・・。
見かねたオットが、「オレが試合に連れて行くから、オマエはパープレに行っておいで」と言ってくれた。(というか言わせた)
オット~ありがとう~。帰ったらお礼に肩もんであげるね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ!!>▽< (ゆうちゃん)
2007-02-26 18:09:08
『新ユニフォーム発表会』のニュースをテレビでチラリと見て
「もしや この中にpigupinguちゃんが居るのでは」なんて
思ってたんだけど ビンゴですなぁ~
ビンゴ~♪ (pigupingu)
2007-02-27 15:38:31
ゆうちゃんさん、ビンゴ~
2時間も前から場所取りしたおかげで間近で見れました~
トリニータのホームページに発表会の写真が載ってるんだけど、西川選手の後ろに、ピンボケだけどうちの次男がうつってま~す

コメントを投稿