猫とおひさま

黒猫たまと、茶とら猫モカとの、何気ない日常を綴ります

ほんの、ひととき

2011年12月27日 | 日々のこと

落ち込んでばかりもいられない。
なんとか立て直さなきゃ・・・。


ほんのひとときだけど、自分をいたわる時間をつくることにした。

眠る前、あたたかいミルクと大好きなビスケット。
カップをてのひらでつつむように持って。
手からじんわりあたたかさが伝わる。

そのあとは、お気に入りの香りのハンドクリームをていねいに塗る。

このひとときで、寝つきがずいぶんよくなったように思う。
ぐっすり眠れば、きっとあしたは元気でいられる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝ちゃん)
2011-12-27 11:34:41

空、みてみて

返信する
朝ちゃんさんへ (pigupingu)
2011-12-29 10:46:59
空、見ました。
今日もいい天気。
空がこんなに青くてきれいなこと、忘れてたなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿