大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

第13回 紀州路民謡全国大会 その 2 

2016年03月07日 | 民謡の大会

28日 大会終了後は 隣のホテルに会場を移し、打ち上げ懇親会が行われました

 

千葉から親子で出場の今井さん親子 

俊介君の津軽三味線に由里さんの唄で会場は大盛り上がりです   

私も 三味線を今井さん、お囃子を千月会の方々に、踊りを国村千鳥先生、藤原梨江さんにお願いし 「 日光和楽踊 」を唄わせていただきました  

和歌山の皆さんにも一緒に踊って頂き、 踊りの輪も大きくなり、 とっても嬉しかったです。 

ありがとうございました  

和歌山の打ち上げは皆で飲んで唄って、踊って・・・・・とにかく明るい明るい 楽しい打ち上げでした  

藤原先生はじめ和歌山の皆様、千月先生 国村先生 千月会の皆様、 今井さん、 大変お世話になりました。

ありがとうございました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山 | トップ | 民謡さくらまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡の大会」カテゴリの最新記事