大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

さくら市氏家ゆうゆうパーク 第16回桜まつり

2024年04月01日 | イベント

30日(土)氏家ゆうゆうパーク 第16回桜まつりが開催されました

心配されたお天気は御覧の通りの青空・・・・

桜の花は早咲き以外は、まだ開花していませんでしたが

お客様は期待できないと思っていたら、とんでもない

たくさんのお客様においでいただきました 

さくら民謡会 ステージで花を咲かさせていただきました

笑顔いっぱいのお客様に助けていただき、楽しいステージになりました

花笠音頭は今回は3人で頑張ってくれました

「TEAM MINYO」は 今回が3回目の発表 

パートを交代して、頑張って演奏してくれました

最後は全員で「日光和楽踊り」

「TEAM MINYO」も踊りに参加、お客さんの飛び入りもあり、

大きな輪で踊っていただきました

お天気や桜の開花状況など 主催者の方はご心配もたくさんあったかと思います

開花状況を考えると、想像できないほどのにぎわいでした

お世話になり、本当にありがとうございました

今回の出演をもって 令和5年度の「TEAM MINYO」の活動はいったん終了

また新規に令和6年の募集、開始となります

最後に頑張ってくれた子供たちの修了式と記念撮影会

たくさんの思い出、ありがとうございました

4月から また一緒に民謡楽しみましょう!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら市氏家ゆうゆうパーク... | トップ | 第3回(通算37回)日光山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事