乃琶の独り言

ピアノを勉強している管理人(現在術後療養中)が、日々で想うこと、練習やレッスン、聴いた曲の感想などを徒然に書いています。

夫、ダウン。

2006年01月31日 17時36分25秒 | 日々・暮らし
私、日曜に少し具合が悪く、
昨日は学校のお仕事等でハードだったもので
今日は体がだるくて、ちょっと不調だわ、今日はおとなしくしていましょう、
・・・と思っていましたら、

なんと、夫がダウン。(*_*)

朝からだるくて寒気がすると言って、一度会社に行きましたが、
「寒気するから帰る」とお昼過ぎに帰宅。
その時点で発熱していて、インフルエンザかも、とすぐ病院へ行きました。
でも、まだそうなのかどうかはわからない
(発症24時間以内だと検査に反応しないこともあるらしい)、とのことで
もう一度明日、病院へ行くことになりました。

とりあえず、ずっと寝ていますけど、どうなることか。
明後日は出張だったんですけど行けないかもしれませんね。

そんなこんなで、バタバタしていて、
コメントやメールのお返事がなかな書けず、申し訳ありません。
遅くなりますが、お返事は必ず書きますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。

とにかく、私もびびも用心しなくては、ですね。
小学校でもインフルエンザがじわりじわりと流行っていますから。
みなさまのご家庭はいかがでしょうか?
どうぞご自愛くださいね。


最新の画像もっと見る