乃琶の独り言

ピアノを勉強している管理人(現在術後療養中)が、日々で想うこと、練習やレッスン、聴いた曲の感想などを徒然に書いています。

演奏会覚え書き更新。

2006年07月07日 15時15分59秒 | 日々・暮らし


乃琶の演奏会覚え書き
「小山実稚恵リサイタルシリーズ第1回」のレポートをアップしました。
もしよろしければ、お読みいただき、ご感想をお寄せいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

演奏会が行われた札幌コンサートホールKitaraのある中島公園は
明日から始まるPMF(パシフィックミュージックフェスティバル)の旗が飾られ、
雰囲気いっぱいでした。(一枚目の写真)

二枚目の写真は、Kitaraに行く途中にある豊平館(ほうへいかん)。
国の重要文化財で明治に立てられた洋館です。薄いブルーで彩られたなんとも美しい建物で、
結婚式場としても使われています。
実は、私と夫もここで挙式、披露宴を挙げたのです。^^;
Kitaraに行くたびに、しみじみと当時のことを思い出したりして・・・。

あ、では、演奏会覚え書き、ぜひともお読みくださいね!(^_^;)


最新の画像もっと見る