乃琶の独り言

ピアノを勉強している管理人(現在術後療養中)が、日々で想うこと、練習やレッスン、聴いた曲の感想などを徒然に書いています。

藤野真紀子さんのこと(予告)

2005年05月30日 21時40分47秒 | 日々・暮らし


ということで、お菓子研究家の藤野真紀子さんの講演会に行って来ました。
抽選600名というのに、当選したんです。(笑)

そのことについては、後ほど書きますね。
いっぱいいっぱいなもので・・・。^_^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおお! (ellie)
2005-05-31 10:04:26
それはすごいです!

藤野センセ、わたしも好きです~

乃琶さんのご感想、楽しみにしてますね♪
返信する
アップしました! (乃琶)
2005-05-31 23:31:49
ellieさん、こんばんは。

楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

今ちょうど書き上げました。すごい内容盛りだくさんで、どこをどうかいたらいいのか、悩みましたけれども、一番私が唸ったところ(笑)を抜き出してみました。

一時間半座っていて、少し椅子が固かったせいか、実は腰痛になってしまったんですよ。

^_^;
返信する