ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

さくら花見

2017-04-05 | 日記
職場の花見の日
出勤かボランテイア とっちがいい?・・・と聞かれ・・・
どっちも仕事のようだが・・・

ボランテイアを半日することにした
さくらはまだ3,4分咲き
朝から準備





脚立に乗って ど往路横断するように提灯を付けて

太陽の光が



団子にお菓子 甘酒 桜湯 昆布茶にビール

道路は通行止め

お昼は外食です(笑)

ぴーはそろそろ退散
ぴーの気持ちはもう亀山  今からお花を見に走る!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2017-04-05 23:29:45
ハイカラな提灯だこと。
あれだけの広さをもった施設では、運営していくのも大変だね、。
入所者さんは 四季の変化を感じられて 幸せでしょう。

ガンバ!
返信する
Unknown (ぴー)
2017-04-06 21:14:20
広いので草が大変!
牛でも飼えばいいのに(笑)
庭で畑仕事するばーちゃんもいますよ!
返信する

コメントを投稿