ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

ランプの宿 高峰温泉

2018-07-06 | 日記

しっかり汗もかいて
チエックイン お風呂お風呂(=^・^=)

クリンソウにギョウジャニンニク
3か所お風呂があるという。
2階に露天風呂 大浴場  1階にランプのお風呂
これは誰も来ないうちに露天風呂に入らないと。4人は入れる2000mにある露天風呂
とっても眺めがいい~!湯加減も最高!!雑誌に載るわけだわ~。





中央アルプス 御嶽 乗鞍ガ見えるよ



室内で蕎麦茶

露天と大風呂に入って 夕食
  

  
天ぷらに マタタビ ウドの葉 長野菜 ズッキーニ
マタタビ?! 食べられるんだあ

部屋からの眺めは白樺
贅沢ねえ(=^・^=)
明日の予定会議をする。 
黒斑も登りたいが・・・もう一か所行きたかったという奥山田温泉 確認するとOK!
行先が決まった

朝ごはんを食べ 移動

高原野菜を眺めながら



白樺も綺麗だ

本白根登山道  万座温泉を過ぎて
山田温泉 松川渓谷温泉 五色温泉 七味温泉を過ぎると奥山田温泉だ
まずは 
笠が岳へ  (=^・^=)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天風呂 (山ちゃん)
2018-07-06 21:38:07
今晩は!
雲上の露天風呂!展望が抜群で気持よさそうですね^^
マタタビは猫を虜にするようですが、塩漬けのマタタビも人間を酔わせますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ぴー)
2018-07-07 11:23:16
山ちゃん様こんにちは!
2000mの露天風呂は最高でした!!
この後樹齢1600年のお風呂も入ることになって。。。
面白い旅になりました。
マタタビ
実ではなくて葉っぱの天ぷらでした。
まだ青い葉っぱです。味はよーわからんです(笑)

先日は地震 今度は大雨そちらは大丈夫でしょうか?
 
返信する

コメントを投稿