ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

アオフタバラン

2018-07-30 | 日記
そろそろ咲いてるかな?
行ーって見よう!

朝から山は涼しいねえ
林道の花

オトギリソウ

オカトラノオ

ウメガサソウ

シロバナイナモリソウ

モミジガサ

ヤマハッカ


あーったあ!!

アオフタバラン









目的の所にはたどり着かなかったがこれだけ見れば満足!(=^・^=)
ヒルが居ますよ~(泣)

さて お腹も空いたので段戸牧場に向かう
バンジャール駒ヶ原で前から気になっていた「段戸牛」を食べる





柔らか~い(=^・^=)
次は おやつ

氷専門店 3時
満員だ。順番は23番目4時過ぎまで待った待った。
やっと食べられたかき氷は
  
きなこミルク                      抹茶金時
20種類ほどのかき氷メニュー  5時 やっとおやつタイムが終った(笑)

ミソハギ

ガマ
今日も1日 お疲れ様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2018-07-31 14:18:07
アオフタバラン 可愛かったね~
新しい花をゲット!ありがとう♪
ヒルのハプニング、思い出すと笑える(笑)
これからはフタバランを思い出すと、ヒルもセットででてくると思う(笑)

カキ氷 あんなに混んでるとは思わなかった・・・
八月は 静かな所に行こうね!
返信する
Unknown (ぴー)
2018-08-03 23:37:28
こまめに動かないと見られないね。
ヒルが居たのはびっくりでした。
うかうかと山に入れないですね~

美味しいお肉にかき氷
お腹がびっくりしてました!!(笑)
返信する

コメントを投稿